定例研究会 名古屋大学CARPメイカープ

名古屋大学CARP(メイカープ)は名大生を中心としたインカレサークルです💫ブログを見に来てくださってありがとうございます!このブログでは定例研の内容を書いていきます✏️

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/17 第13回定例研究会を行いました!(コロナウイルス感染予防のためzoomを使ってやりました。)

6/17 第13回定例研究会を行いました!(コロナウイルス感染予防のためzoomを使ってやりました。) 当日の構成はこちら💁‍♀️ 🌱多文化共生クイズ(中国)🌱多文化共生×少子高齢化🌱ディスカッション🌱まとめ 今回は多文化共生×少子高齢化の続きを学んでいきました!

6/10 第12回定例研究会を行いました!(コロナウイルス感染予防のためzoomを使ってやりました。)

6/10 第12回例研究会を行いました!(コロナウイルス感染予防のためzoomを使ってやりました。) 当日の構成はこちら ○多文化共生クイズ(ブラジル)○多文化共生×犯罪○ディスカッション○まとめ 今回は多文化共生×犯罪の続きを学んでいきました!

6/3 第十一回定例研究会を行いました!(コロナウイルス感染予防のためzoomを使ってやりました。)

6/3 第十一回定例研究会を行いました!(コロナウイルス感染予防のためzoomを使ってやりました。) 当日の構成はこちら▶️▶️ アイスブレイク(クイズ)多文化共生×南海トラフディスカッション(1.防災のための取り組みをどうやったら知ってもらえるだろうか2.日本…

5/27 第十回定例研究会を行いました!(コロナウイルス感染予防のためzoomを使ってやりました。)

5/27 第十回定例研究会を行いました!(コロナウイルス感染予防のためzoomを使ってやりました。) 当日の構成はこちら‍♀️ アイスブレイク(クイズ)多文化共生×少子高齢化ディスカッション(1.日本人と外国人が共生している社会はどんな社会だと思いますか?2.そ…